« 自家用都知事 | メイン | ロボットに下ネタを »

2017年05月24日

 廃屋化blog

あー。もうとんとブログとか書いてないので
完全にやり方忘れてまして。

なにしろ管理画面にログインできないんだから。
慣れ親しんだはずの我が家から締め出されて玄関に立ち尽くしています。

すいませーん!ここの家のものなんですけどー!誰かいませんかー!
つって。いるはずもないのに。
中にいるべきは自分なのに。
カーテンの隙間から中を覗く不審者の様相。

したら、なんかスパムコメントだけガンガン入ってて、
知らない間に踏み荒らされて。
あれー?誰かここでワイン作ってた?
ってくらい踏まれてて。ブルゴーニュの。

やめろ。

こんな寂れたところにスパムコメントを書いて、なんなんですかあなた達は。
怖い。目的がなさすぎて怖い。
せめてもっと良いところに行きなさいよ。不毛すぎるだろ。
うちを勝手に止まり木にするんじゃない。

やっぱり家って住まないと痛むのよねー・・ねー・・ねー・・(残響音含む)

という訳知り顔のおばちゃんの声が脳内にリフレインしまして、
頭にきたので思いつく限りのパスワードを入力して突破してやりました。

ドアを蹴破って家に入ると、
見慣れぬオートコメントスパムの不毛なトラフィックの痕跡だけがあり、
悲しみに暮れながらコツコツ消す作業に従事。

せっかくだから何か残していこうと書き始めたのが今のコレなんですけど
やっぱり特に書くことなかった。

近況報告してもスパム業者(ロボット)しか見てないし。
一番不毛な行為がコレじゃないか。という。

あ、家買ったら子供生まれました。

投稿者 sasagaki : 2017年05月24日 21:17 

コメント


コメントしてください




保存しますか?